まずは客観状況の把握と分析が欲しいというお客様に提供するサービスです。貴社の製品やサービスへのニーズが高い市場セグメントを特定することから始まり、最適な参入戦略までを想定してご提案します。これを軸として「取引可能性調査」まで含めることで最終的に最適なユーザー候補またはディストリビューター候補をリスト化してご提案します。正しい分析に至る為には弊社スタッフが貴社の取り扱い製品を十分に理解することが肝要です。そのために貴社のスタッフの方々とのすり合わせを重ね、貴社の実情にとって最適のご提案に仕上げます。
世界中問いません。
項目 | 提供サービス詳細 | ご予算 |
---|---|---|
マクロ調査 | 世界中の市場から、貴社製品カテゴリーと同種の製品がどのように受け入れられているかを統計情報や記事等のデータを収集・分析。 | 20万円~ |
製品の市場性調査 | 輸出(または輸入)候補となった市場での貴社製品の市場性を確認するための調査。参入戦略の基礎となる情報収集。 拡販戦略のPDCAのPに相当する部分の立案まで。 |
20万円~ |
取引可能性調査 (ローカル) |
候補市場のユーザー候補・ディストリビューター候補との取引開始の可能性をそれら候補者とのダイレクトのやり取りを通じて探るサービス。 | 1ヶ国20万円 |
上記の基本メニューに無いこともカスタムで検討します。たとえ小さなことでもご相談をいただければ貴社の事情に最適のメニューを提案させていただきます。
見積もりには別途消費税がかかります。